都電荒川線早稲田駅 [東京散歩20060820]

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

Moto

この通路はモノクロで撮ると味わい深いものになるのですね~。確かにちょっとワイドで変わった形をしているのかもしれません(^_^)。
by Moto (2006-08-22 03:08) 

2535aot

そうですね。 建物はそれなりに新しいわけですが、都電という響きからして、ちょっとノスタルジックな存在だなと思います。
by 2535aot (2006-08-22 09:50) 

yas

私的にはあそこ(右の屋根下)に放置自転車置くかぁ・・と思ってしまいます。モノクローなところがとても現代的にリアルに見えてしまいます。
by yas (2006-08-22 18:52) 

2535aot

なるほど。 深い。 おもしろいですね。 肉眼で、実際にこうは(モノクロには)見えていなかったわけで、写真にしてみて、初めて気づいたりすることもあるわけですね。 ちなみに、僕は、そういうことすら気づいてなかった、未熟者ですが。笑
by 2535aot (2006-08-22 21:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

早稲田大学ポイントポン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。