川平湾 [西表旅行]

nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

おおどらねこ

お天気良かったのですね。 グラスボート乗られました?
by おおどらねこ (2006-03-18 14:33) 

2535aot

いいお天気で、最高でした。 時間がなくて、グラスボートには乗れなかったんですよ。残念。 また行きたいなあ。
by 2535aot (2006-03-18 20:42) 

ナシウタ

のんびりした雰囲気、素敵です。見ているだけで穏やかな気分になります♪
by ナシウタ (2006-03-20 02:44) 

2535aot

ほんとうに。 なんだか時間の流れが違うんですよねー。
by 2535aot (2006-03-20 09:55) 

hajimechanoffice

僕も昨年9月にここに行きましたよ。 今年も石垣・竹富に行きます。
by hajimechanoffice (2006-03-21 09:36) 

2535aot

ここは泳げないのが残念ですよね。
by 2535aot (2006-03-22 15:48) 

はむはむまわる

ここは海の色が、ほんとに素晴らしいですよね。確かに、思わず泳ぎたくなります。。また行きたいな~(^^)
by はむはむまわる (2006-04-19 22:07) 

2535aot

本当に何度でも行きたいところです。
by 2535aot (2006-04-20 14:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

沖縄そば ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。